So-net無料ブログ作成
検索選択

私の体重管理


   私は、食べるのが大好きで、自称バイキング体質です。食べ放題のお店に行くと、同伴者は食べすぎてゲンナリしているのに、私は制限時間の最後まで食べ続けることができます。かといって、太らないわけではありません。努力しているから、見た目はスリムなのです。
 どんな努力をしているかといえば、朝昼は気の済むまで食べて、晩は控えめにします。お風呂上がりに甘くない赤ワインまたは焼酎を1杯飲みます。すると、空腹で寝付けないということもなく、すんなり眠りにつくことができます。昨夜も3人の子どもたちと21時すぎには寝ていました。そして朝になり、いい感じにおなかが空いているので、好きなパンを3種類ほど食べました。これで満足しました。
 昼は、昼ご飯をそこそこ食べた後にその流れでスナック菓子やスイーツも食べます。食べ終わるのは大体13時前です。たくさん食べても、晩ごはんの頃には消化しているのでまたおなかが空きます。こんな感じで毎日、体重コントロールしています。もちろん、毎日決まった時間に体組成計に乗っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。