So-net無料ブログ作成
検索選択

ついについに検査薬陽性ついに濃く出ました


  妊活始めて4周期目。
今回は、産婦人科でもきちんと卵胞チェックとタイミングをみてもらい、ばっちりと仲良ししました。でも、まさかそんな一回でうまくいくわけないよな~とか、仕事も辞めることみんなに言ったから、新しい仕事を探して行かなきゃな〜とか考えて毎日忙しく過ごしていました。
ダイエットもしなきゃって思って
運動したし、腰回しとか、足湯とか、カイロもいつもお腹にあてて会社へ出勤。
会社のクーラーがきつくて、いつも寒いので腹巻も欠かせないものでした。
でもそんなまさか。
こんなに早く陽性反応が出てくれるなんて…。
私も旦那も言葉にならない嬉しさとはじめてのことにいろんな不安が入り混じった状態でこの毎日過ごしています。

病院に行くまでは、やっぱりまだ安心出来ないし、きちんと胎盤が出来てくれてることを、今は信じるしかない。
仕事の先輩からは、お腹痛かったり腰が痛いってことは、胎盤が作られていく過程であらわれる症状だったはずだから、痛いとゆうことはいいことだと励ましてくれました。
そう思わないと最近毎日重だるいし、お腹周りが痛かったして、しんどいので、赤ちゃんも、頑張ってくれてるんだって思うと今までの私と変わって強くなろうと思えるのです。(できれば抑毛剤希望)すね毛をバリカン以外で薄くする方法は?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。